やられた!


★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★


何にって、ノロウィルス』らしい。
……あ、昨日のことです。
今日は元気になりましタ。(^皿^;


しかし、以前にも『ウィルス性の腸炎』になったことがあったけど、
今回のは10倍くらいひどかった。
特にお腹の痛みが……!!(≧0≦)
主人が仕事に出た後だったので、何とかタクシーを呼びお医者さんへ。


医院のベッドでのたうちまわってしまいましタ。
点滴2本×× エチケット袋片手に……。
念のためレントゲンも撮ったけど、異常なし。
腹痛と吐き気で歩けなくなってしまい、
レントゲン室まで車椅子に乗るハメに××
(……まただよ×× ←産後の授乳で乗った。)


ハルタンは、ホントにかわいそうなことをしたなぁ。
私の治療中、泣きっぱなしでしたからね……。
「ごめんね、ごめんね、ハルタン……!(≧0≦)」
そんな気持ちで一杯でした。


……しかし、どうも胃腸が弱くていかん××
強くする方法がないものか……? (=´c`=)=3


★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★