明日は本会。


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪


明日は【アニカラサークル・SPROUT】の12月本会。
今回も、参加予定者が30人超えてますネ。
岡山からのお客様や、初めて見かけるお名前もあるな。
今年最後の本会……。行きたいよう!!(T_T)
ま、仕方ないわよネ。
家でアニソン口ずさみつつ授乳しましょ……。(^皿^;


今月の指定曲は、
『今年自分が始めて歌った歌の中で一番のアニカラだと思う曲。』
とのことで……。
う〜ん。みんな何歌うんだろう?
私だったら?……(?_?)
……歌の新旧に関わらず、自分が今年初めて歌った曲よね?
その中でもBESTと思う1曲かぁ……。
今年になって初めて歌った曲って何があったかしらん?
リストを見直さないと分からないや。


何にしても、『SPROUT』に行きたい、参加したいっっ!!
ハルタン、早く大きくなるのだぁぁ〜〜!!(≧0≦)


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪