なおさん&しなこさん結婚おめでとう歌会♪


…昨日、ハルタン連れで行って来ましタ!
お二人に幸せオーラを分けて貰った感じです。

なおさんの奥様、しなこさんは、
噂通りの美人さんでしタ。
ずっとカメラを構えていたお姿も印象的でしタ。
しかも、歌声かわいい〜(^▽^)
なおさんの奥様だけあって、
SPROUTのノリにしっかりついて来てる…!!!
コレでキミもSPROUTの一員だっっ!!!

                                                                                              • -

…さて、前後しましたが、
ビリーに着いたのは、お昼12時ちょっと前。
歌会開始は午後2時。
ハルタンとお昼ご飯を食べる為、
個人で部屋を予約してましタ。

メール会員のサービス=フライドポテト1皿。
ハルタンの大好物である…☆(^皿^)
コレは迷わず利用することに。

web割引=部屋代20%OFF!
こちらも忘れずプリントアウトしてきた。
まだあまりお腹空いてないので、とにかく歌う。

                                                                                                  • -

歌った曲…♪

海賊戦隊ゴーカイジャー
スーパー戦隊 ヒーローゲッター / ゴーカイジャー
魔法戦隊マジレンジャー

ドコノコノキノコ / おかあさんといっしょ
ぼくらのうた / おかあさんといっしょ

轟轟戦隊ボウケンジャー
四六時夢中 シンケンジャー
こころはタマゴ / 鳥人戦隊ジェットマン
超獣戦隊ライブマン
オーレ! オーレンジャー
JIKU 〜未来戦隊タイムレンジャー
バトルフィーバーJ
爆竜戦隊アバレンジャー
星を護る者 / ゴセイジャー(映画)
闘え! そして糧を得よ! / ゴセイジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー

ハルタンはまだあまり歌わないのだが、
ゴーオンジャー』はまぁまぁ歌ったか。

…いい加減お昼食べなくちゃね…!
…って、ポテト殆ど残ってない!!(0_0;)
ハルタン、食べ過ぎや!


〜…BGM♪(^皿^;…〜

特捜戦隊デカレンジャー
大戦隊ゴーグルV
地球戦隊ファイブマン
超新星フラッシュマン

                                                                                                • -

今回、大部屋のみ2時〜ってことで、
久々に最後まで参加出来そう…?
ハルタン産んでから、
毎回大部屋早退だもんね…(T▽T)


〜歌った曲♪…〜

約束 / 蒼穹のファフナー-Dead Aggressor- IM


しょっぱなから盛り上がらない歌でゴメンナサイ!
一応、結婚おめでとうソング…のつもりダ。
この曲はゆうこさんが歌っているのを聞いて
素敵!と思い、自分も覚えたのだが、
今回ゆうこさんが歌っていた『こたえ』も素敵である。
そのうち覚えたいなぁ。

                                                                                                      • -

…しかし、久し振りに大部屋最後まで参加出来て、
ホントに楽しかった〜!!!
じつは、『誰よりも遠くへ』が初めてだったのだよ。
ハルタンが膝で寝ちゃったから輪に入れなかったけど、
噂通りの楽しいモノでした。

イカ娘』も凄いノリ!ナニコレ!!(≧▽≦)

…『SPROUT』、変わってない!!


新郎のなおさんを引っ張ってのねこさん、
ハモリが素敵だった。

久々にニッシン先輩の『カサブタ』聞いて、
やっぱ素敵だよ!と思ったり、

いさおの『スプラッシュ☆スター★』が
これまた素敵だったり、

セーラー服のお嬢さんが、これまたやっぱり素敵だったり、

ももこさんの『マンドラ坊や』に、めちゃ萌えたり、

ちおうさんが、この期に及んで(笑)
『みんなみんな』だったり…

等々………曲リスト無いのが残念!

とにかく楽しかったです!
幹事様、お疲れ様でした。
そして、なおさん、しなこさん、末永くお幸せに…!!