8/11・アニシャバカラ歌会

遅くなりましたが、8月11日(土)、明日見/幹事で行った
『アニシャバカラ歌会』の日記です…☆
(とにかく、この夏休みは忙しくて…××)

…この日、ハルタンが幼児キャンプ参加(お泊まり)だったので、
思い切り歌うぞ!…と、思ったのですが、
お盆の為、店もかなり混み合っておりました。
結局4時間ちょっとで追い出されるというコトに…(T_T)
曲リストを見ると、ナルホド、これしか歌ってない。
でも、もっと歌った気がする…ってのは、
他の皆さんの歌を一緒に歌ってからなんだろうな。(^皿^;
久々のシャバカラは楽しかったよ〜!
アニカラはもちろんだけどね!


【明日見/が歌った曲】
心のファンファーレ / ポケットモンスターBW
,BINKANルージュ / 魔法の天使クリィミーマミ
バスターズ レディーゴー! / 特命戦隊ゴーバスターズ
チェリーブラッサム / 松田聖子
,カナダからの手紙 / 平尾昌晃/畑中葉子 (nemoさん選曲)
かもめが翔んだ日 / 渡辺真知子
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / 猛烈宇宙海賊
待つわ / あみん (ゆうこさん選曲)
DIAMONDS〈ダイアモンド〉 / PRINCESS PRINCESS
わたしのそこく / プリンプリン物語
夏の扉 / 松田聖子


『BINKANルージュ』、にくきゅうさんが親衛隊のかけ声を入れて下さいました。
すっかりアイドルになった気分で、超楽しかったっ!

『カナダからの手紙』は、nemoさんがリクエストに応えて下さって、
シャバカラデュエットが実現いたしまタ!ハモリが出来て、(いたと思う)
これまた気持ち良かったです。(^皿^)〜♪

『猛烈宇宙交響曲』、…みなさん、コーラスありがとう!
この曲はアレンジが素晴らしいですよ!
特にバックコーラスが……!もう楽しいったら!
今回まだまだ聴きが足りなかったけど、またやりたい曲です。
大部屋(大人数)でやりたいよ〜!

『待つわ』、「誰か主旋律歌って〜!」のリクエストに、
ゆうこさんが応えて下さいました。
これもハモれて楽しかったです〜(^▽^)
ホント、久々に歌えて嬉しかった〜!

夏の扉』、夏!…ってことで。
これも、アイドルになりきってしまいましタ。
楽しかったよ〜!
もっと上手く歌えたら良いのだが…××
80年代アイドルだから、ま、いっか〜!

今回は、アニカラ歌会では歌うことの出来ないものを歌えたり、
聴けたりで楽しかったですネ。

ゆうさん の 百恵・明菜とか、(かっこいい)
ゆうこさんの『ラブ イズ Cash(レベッカ)』なんて、ちょっと意外だったし、
かにころっけさんの『Can't Stop Fallin' in Love』 は、『独りglobe』ですよ !
何て器用なの!かにころさんステキ!!
にくきゅうさんは、ものすごくレトロな昭和歌謡から、
明日見/にビンゴなヒット曲まで、色々楽しませて下さいました。
nemoさんは、相変わらずの歌唱力!ハモリもお素敵!
ステラさんは、初めてご一緒させて頂きましたが、
これまた素晴らしいお声の実力派で、終始ウットリでした。

…ホントに、参加頂いたみなさま、ありがとうございました!
また、こんな歌会出来たらいいな〜♪(^▽^)