最近見た(見ている)アニメ・特撮

…ザッとあげてみる。

土曜。
朝も早よから、ハルタンが見ている。
私はチラ見。(^皿^;

ダンボール戦記
ビーダマン
ベイブレード
ヴァンガード
ポケモン


朝ご飯になったら、主人の『ワンセグ』で見ながら食べたりしてたが、
教育上良くないので、コレは止めてもらうことに…☆
ポケモン』は、ハルタンが外遊びの時間にオンエアーなので、HD録画。
土・日はアニメ・特撮が多い為、見るのは週明け以降。(^皿^;



日曜。
土曜と同じく、朝も早よからハルタンが…××
ヘタすると、朝5時半からの『アンパンマン』が加わる。
スーパーヒーロータイムはかかせない。

聖闘士星矢Ω
バトルスピリッツ 覇王
バトルスピリッツ ソードアイズ)
特命戦隊ゴーバスターズ
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーウィザード)
スマイルプリキュア!

『星矢』は一応、ブルーレイに焼いてるけど…
やっぱ旧作の、一番古いのがイイやね。
『Ω』は『星矢』ぢゃないよぉ〜××
先日から始まった『バトスピ・ソードアイズ』は、
なんとなく『グランゾート』を思い出させた。
(ま、サンライズだからな。)
『覇王』より面白そうな気がする。(私は…(*^o^*) )



ここ数ヶ月で、主人に見せられたモノ

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ
刀語
モーレツ宇宙海賊
戦姫絶唱シンフォギア
非公認戦隊アキバレンジャー

シンフォギア』、『歌』がベースになってるので、ちょっと興味持った。
アルバムを聴こうか?
…と思ったら、キャラソンのシングルしか出てない。
1枚にまとまったら聴くだな。
『響』と聞き、思わず「『奏』は…?」、と言ってしまったが、
「いたけど死んだ!」という返事に、「ホントにいたのか」と…☆(^皿^;


平日アニメ

はなかっぱ
黒魔女さんが通る!!



…こんなところだな。