復活&、みつばちマーヤ



★ー=ー★ー=ー★ー=ー★ー=ー★ー=ー★ー=ー★ー=ー★


先週、20人中10人が欠席という、非常にヤバイ状態だったハルタンのクラス。
ハルタン自身も週末から熱を出し、昨日(月曜日)大事を取って休んだが、
今日は元気に登園。(^▽^)
クラスのおともだちも、大部出てきたらしい。

なんといっても、日曜日は『生活発表会』なのダ。
ハルタンのクラスは劇で、『みつばちマーヤ』をやるそうだ。
(どの辺りが『生活発表』なのかよく分からんが、)
…で、明日見/も主人も子供の頃に視てた、
アニメ『みつばちマーヤの冒険』のOP.を見せたところ、
「こんなのマーヤじゃないよ!ボサボサ頭、かわいくない!」
…なんですと〜!?マーヤぢゃないーーー!?
何を言うのだ!マーヤといえばこの子だってばさ!!!
「幼稚園の絵本はもっとかわいいよ…××」
え〜??…私達は、マーヤといったらこの顔なんだけどねぇ…☆
そんなに絵本はかわいいのかな???
今度幼稚園行ったら、絵本探してみよう。

…あ、ちなみにハルタンは蜘蛛の役だそうですヨ。
寸前まで、カブトムシにするか蜘蛛にするかで迷ったけど、
担任の先生に、「ハルくんは悪の声が上手だから。」
と、言われたらしい。(^皿^;
「♪ かかったぞ〜、かかったぞ〜、おいしそうな、ミツバチの子供!
もうすぐお料理してあげる〜 ♪」
…な〜んて歌うらしい。
将来はスーパー戦隊の敵役か!?
発表会が楽しみだ。(*^o^*)

★ー=ー★ー=ー★ー=ー★ー=ー★ー=ー★ー=ー★ー=ー★