ハルタン星人の、卒園式。



✿ฺ ・:*:・✿ฺ ・・:*:・✿ฺ ・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・:*:・✿ฺ


…いや〜酷い天気でしタ。(T▽T)
天気予報で雨の覚悟はしていたものの、ここまで酷くなるとは…!
風も凄くて、まるで台風みたい…××
『晴れ男』、もう全く『ダメ男』×× 
(^皿^;
ハルタン、「卒園したくないよ。」と言ってたからな〜…。

式が終わって帰る頃が、一番酷かったかもしれない。
服も靴もビショビショ…!!!シャワー浴びた様。
これじゃ、嫌でも忘れられない卒園式になったわネ。
もう、ここまで悪天候だと、逆に気持ちイイくらいよっ。


とりあえず、無事卒園できたし、写真も沢山撮ったし、
先生方にお礼も言えたし…。 
ホッ(*´▽`*)=3


…それにしても、やっぱり泣けましたね〜!!
自分の子供はもちろんだけど、
40数人の園児達が、みんな立派に証書を受け取って、
ホントに成長したなぁと…… (T_T)
先生方は、仕事とはいえ大変だったろうなと思います。


もう、幼稚園の送り迎えも、お弁当作りもないんだな。
2年間、ちょっと大変だったけど、とても楽しかった。
嬉しくもあり、寂しくもある…。はは、また涙出そう。


…とにかくおめでとう!なのだ!!

そして、残りの入学準備が待っている〜〜!!!


✿ฺ ・:*:・✿ฺ ・・:*:・✿ฺ ・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・:*:・✿ฺ