たからもの。


☆*:.。. o.・.★.・o .。.:*☆*:.。. o.・.★.・o .。.:*☆.・o .。.:*★.・o .。.:*☆.:.。


昨日の卒園式の後、ハルタンから渡された封筒にビックリ!!


 



主人が3週間前からコッソリ計画し、
ハルタンと2人で作ってくれたという、
私へのメッセージカードが入っていた!!
え〜!?こんなモノを用意してくれたの!?
考えてもみなかったよ!
(ありがとうの “あ” を間違えたのは、
許してあげよう。 (^皿^; )

……嬉しくて涙です。


一朗さん、ハルタン、ありがとう! 
マムは幸せです。
一朗さんと結婚して、ハルタンのマムになって良かった…!
…マムはもっと頑張らなくちゃいけないね…☆



…しかし、昨日の雨で封筒を濡らしてしまった…××
証書を濡らさないようにと、そっちにばかり気を取られ…××
大失敗だわ!!(≧o≦)
でもこの宝物は、一生大切にするからね!!!


☆*:.。. o.・.★.・o .。.:*☆*:.。. o.・.★.・o .。.:*☆.・o .。.:*★.・o .。.:*☆.:.。