ついに “ランデヴー”びゃ〜! \(≧▽≦)/


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭


ルリルリ、にくきゅうさんのお二人に連れて行って貰いました!
結果は下のとおり。
ゴダイゴ祭り』で水秀さんを発見!(^▽^)
コージさん、桃虎さんも!!(←※『ゴダイゴ』ではない)
それから、マイナーソングで1位を獲得するという
もうひとつの目的も(?)無事に達成。(^皿^)


とっても楽しかったです。
自分の選曲で何度か同じ名前(知らない人)を見かけると、
すごく気になりますね。
『五分刈刑事 殉職さん (大阪府)』って、どんな人だろ?



ランバト名=明日見、または、明日見*二刀流。(途中で変更の為)


〜アニソン〜


La La La〜くちびるに願いをこめて〜 / 魔法のステージ ファンシーララ
(6位 87.362点 )


Fun ! Fun !★ふぁんたじー / わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
(1位 88.39点 )


グローイング・アップ / 私のあしながおじさん
(9位 84.143点)


あの空を抱きしめて / [映画]きまぐれオレンジ★ロード
(3位 85.734点)


Shangri-La / 蒼穹のファフナー
(36位 87.99点 )


元気爆発ガンバルガー / 元気爆発ガンバルガー
(2位 88.836点 )


見つめていたい / 太陽の勇者ファイバード
(1位 83.088点 )


これからのあなたへ / 勇者エクスカイザー
(1位 84.57点)


爆竜戦隊アバレンジャー / 爆竜戦隊アバレンジャー
(27位 82.86点 )


夏のミラージュ / きまぐれオレンジ★ロード
(4位 79.275点)


コスモスに君と / 伝説巨神イデオン
(10位 85.044点 )


斗え! ゴライオン / 百獣王ゴライオン
(4位 92.553点 )



〜懐メロ〜


瑠璃色の地球(生音) / 松田聖子(36位 87.571点 )


風は秋色 / 松田聖子(28位 82.156点)


みずいろの雨 / 八神純子(31位 82.361点)


☆潮風の少女(堀ちえみ)なんぞも歌ったが、
 これはランバト対象外だった。(^皿^;


ついさっきPCで調べたら、直ぐ近所の店にダムステが設置されていることが判明。
……お二方、ホントにすまなかった!!m(__)m
まぁ、この店はちょっと高いかもしれないけどね。(^皿^;
近日中にヒトカラ行ってみよう。


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭